第129回じゃがいも大会

3月13日(水)、芙蓉カントリー倶楽部にて第129回じゃがいも大会が開催され、春の陽気の中、OB、現役合わせて34名が参加してゴルフの腕を競い合いました。
途中、春一番の再来を思わせる強風が吹き荒れ、スコアは伸び悩んだ方が多かったようです。しかしながら、スコアはさておき、OBと現役が交流するよい機会でありました。初参加の現役メンバーも多くいて、始めは緊張していたものの、終盤には和気あいあいと楽しんでいる姿が見られました。
聞くところによると、JCのゴルフコンペであるじゃがいも大会はJCそのものよりも歴史が長いとのことです。その歴史の重みを実感しながら、これからもOBと現役の絆を深める場にしていこうという思いを再認識した1日でした。
参加された皆様、そして設えて下さったじゃがいも実行委員会の皆様、ありがとうございました。

Follow me!